CANY's ROOM

どもCANYです ネトゲのプレイ動画UPするので下手ぴですがみてください

ESO#1

どもcanyです。
昨日は親分からskype来てビックリ、出れなくてすいません。
そんなcanychanでした。
canyはThe Elder Scrolls Online なるものをプレイ中
スカイリムのMMO版だな。PvEはlv10まで糞面白くなかったがlv10ぐらいから話が濃いこと
面白い
!!!
PvPはあいかわらずの面白さです。
昨日はDCメンでスクロールに突撃20vs100で最初は玉砕するも
味方の援護が加わりスクロール奪取に成功!!とかなり熱かったです。
プレイ動画のほうはもう少しうまく動けるようになったらUPするぞ!!
でわでわノシノシ 

近況報告

おうおう!!キャニーだ
インフルエンザで寝込んでしまった

インフルって発熱しても体しんどくならないの不思議



なキャニーであった

4月からはTESOをやろうと思う
PvEも少し期待してたがロールプレイできるほどのできではなかったな
しかし、RvRは面白い!!!!!!!!
らしい
βやったんだが、忙しくて本格的にできんかったな
残念

最近パンプしてなーーーい!!!!
はよ体動かしたい 

Canychanの暗殺劇 その2

おうおう!!canyだ
筋トレ次の日はAIM快調だな
体が動くこと動くこと。
最近、はまってるのがサウナ後に運動するスタイル
体の動きが違います
これ豆ね
FPSもサウナ入った後にプレイしたらAIM力あがるかなwwww
そんなこんなで、動画UP!!!
暗殺するために、towerに潜入!!
その後......


Really Don't Care
Demi Lovato ft. Cher Lloyd

デミたんとcherのコラボです。
歌詞は「お前と付き合って後悔してる」
ってあまりよろしくないですが、曲は素晴らしい!!! 
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
  • ライブドアブログ