こんにちわ(*´∇`)ノ 
CANYです
TERAをさらに楽しむためには
やっぱ風景がきれいってことで冒険しかありません
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
ってことで冒険してきました

ここはどこでしょう、┐('~`;)┌ワカンナイネ
TERA_ScreenShot_20110814_115346
すごい形の木があります
そして・・・・おくに進むと・・・・
TERA_ScreenShot_20110814_115418
大蛇の像がありました
口からは毒霧が・・・・すごい怖かったです(/・_・\)
さらに奥に進むと・・・・
なんかデッカイ蛇が封印されてそうなよこを見つけました才才-!!w(゚o゚*)w
TERA_ScreenShot_20110814_115551
これと戦うのかなワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ







そして・・・










滝も見つけました
すごい壮大でした
TERA_ScreenShot_20110814_120711
奥に進むと
TERA_ScreenShot_20110814_120910
洞窟の入り口みたいなとこ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
中はこんな感じ

TERA_ScreenShot_20110814_120929

そして山賊の住処みたいなとこみつけましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
TERA_ScreenShot_20110814_120937
だれも居なかったので山賊の拠点候補だったのですが
公式始まったら開放されるらしい・・・orz
ナンテコッタイ
また新しいとこ探さんとだめだなー