ども。キャニーです。1年ぶりにブログ更新します。
GW2のストレステストがあったのでやってみました(・o・)
ワールドはJade QuarryにINできたけど、あとでログインし直してワールド確認したら
候補にあげてた
Northern Shiverpeaks
Jade Quarry
Sea of Sorrows
のどれもFULLでした(´・ω・`)ワールドどうすっかなー
gw008
適当にPvEやってたらでっかいボスみたいなのが出てきた
まぁなんだかんだで4時間しかプレイできなかったので
取りあえず冒険してみまし

CANYの冒険@HUMAN首都
gw011
すごい綺麗な風景す

大道りを抜けると
gw014
植物園でしたwwwwwwwwww
gw015
gw017
なんかの石像もありましたクエストかなーこわそう(´・ω・`)

gw018
最後に一枚よく作り込まれてます