CANY's ROOM

どもCANYです ネトゲのプレイ動画UPするので下手ぴですがみてください

January 2014

Canychanの暗殺劇 その2

おうおう!!canyだ
筋トレ次の日はAIM快調だな
体が動くこと動くこと。
最近、はまってるのがサウナ後に運動するスタイル
体の動きが違います
これ豆ね
FPSもサウナ入った後にプレイしたらAIM力あがるかなwwww
そんなこんなで、動画UP!!!
暗殺するために、towerに潜入!!
その後......


Really Don't Care
Demi Lovato ft. Cher Lloyd

デミたんとcherのコラボです。
歌詞は「お前と付き合って後悔してる」
ってあまりよろしくないですが、曲は素晴らしい!!! 

進撃のcanychan

おうおう!!
昨日筋トレ追い込みすぎて糞AIMしてました。
やっぱ筋トレした後やと、思うように体動かんな
そんなこんなで、動画UP!!
潜入したcanychan、ビーコンたてて
DCメンバーをスポンさせるも、
残り1秒で拠点とれませんでした。 
MAXたんを先にナイフでKILLとくべきでした;;

DJ Sammy
Heaven 
10年以上前の曲ですね

歌詞のなかに、
抱いているだけで幸せ
って言葉あるお
名言や 
Bodypump44 バックの曲で最高です!!!

Planetside2 その3

おうおう!!canyです(^J^)
肩こりひどいです。
マウス動かしてたら肩カッチカッチに 涙

PS2のほうはあいかわらず、ボチボチしてます。
最近動画編集してて思うのですが、canychanの立ち回り下手すぎて泣けます:-(
でも、最前線で脳筋プレーしたいcanychanにとってそんなこと関係ないはず!!!!!
と、信じて最前線へ(笑)

もう少し裏取りうまくなったらなーMAPも確認しないと


Calvin Harris feat. Ellie Goulding
I Need Your Love

Jessica Sanchez
Tonight

Selena Gomez 
As a Blonde

tonightはbodypump88のUPの曲です。
アップライト多いお

Bodypumpってなに!?って思った方へ
 
こんな運動します。
かなり痩せます!!
体締まります
ちょうおすすめの運動だお(^'^)
レッスンはたいていのジムで受けられます !!! 
 

Planetside2 その2

おう!!おう!!canyですヽ(^。^)ノ
ブログ更新回数増えてまいりました。
TESOまで、特にやるゲームもなくPS2をプレイしてます。
でも、やっぱFPSものは1時間ぐらいしか、集中力もたないのよ
また、みんなでRvRお祭り騒ぎやりたいな\(゜ロ\)

そんなこんなで動画UP!!
PS2もなんやかんやでワチャワチャしてるが・・・
やぱり、FPSやと少人数戦が好きかな(笑)

 Ellie Goulding
 
Only you
なにをいおうcanychanが愛するbodypump新曲88番の腹筋の曲です
おんりーゆ~
 

Planetside2

ども、canyです。
最近、肩こりがひどいです(ー_ー)!! 
とてもつらいです。

そんなこんなでサクッと動画をUP!!
 
Kelly Clarkson 
Stronger

Maroon 5
Moves Like Jagger

Cascada
Miracle

Kelly ClarksonのStronger最高!!
筋トレが捗りますwwwwww

そして、MIracle起こしたい(^○^)
 
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
  • ライブドアブログ